固定資産税の納付書の中に空き家のチラシ

こんにちは、春本です。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか。

ステイホームということもあってどこ行くわけでもなくお家時間を過ごしていましたが
家にずーといてもストレスがたまるということで、友達が釣りに誘ってくれました。

久しぶりに釣りに行ってきたのですが、全然釣れませんでした。
潮の動きが早すぎて、釣れたのが、この一匹だけ(T_T)

 

小物狙いではなかったので海に返してあげました。

 

**************************************************************

空き家からのお知らせです。

お家を所有されている方に固定資産税の納付書が届くと思います。
納付書の封筒の中にこんなチラシが入っていると思います。↓

空き家所有の皆さま、一度、須崎市役所元気創造課か暮らすさきまでお問合せ下さい。

ぜひ、空き家を活用してみませんか~

お待ちしております。