梅雨明けはそろそろかしら

こんにちは、春本です。

毎日、雨が続いておりますが昼間は、青空が見えていました。
また、都会では新型コロナの感染拡大が広まってます。

感染予防の為に3密は避けましょう!

お家の事で県外からのお問合せ以前からあり、解除になったので8月に内覧の予定をしていたのですが関東地方の新型コロナ感染者が200人越えというのもあり「都会から新型コロナを持ち込んでは高知県さんに申し訳ないので、この状況が落ち着くまで延期します」とのご連絡がありました。

持ち込んだらいけないというそのお気持ちとお言葉が有り難いです。

 

 

 

空き家内覧をさせてもらったのですが、空き家のお庭が雑草で覆われていて
内覧するのもやっとの事でした。
夏場は直ぐに雑草が生えるので草刈りをしないといけないのですね。
鎌が必要です。

 

 

*******************************************

物件No71を再掲載してます。
ぜひ、お家を内覧希望の方はお問合せ下さい。

この物件は不動産屋管理物件となります。

 

 

********************************************
暮らすさき、色んな事をやってきました
まずは、空き家トンカンやってきました。

 

 

苦戦をしながら、色んな方々にお手伝いを頂きながら改修作業は新しくきれいになるのが見ていて楽しいし意見を出し合いながらの作業が楽しんですよね。

 

来年のお話しにはなるのですが2月からまたまたやります。

暮らすさきトンカン!!
砂壁をクロスに張替たり、畳をフローリングに張り替えたりできる簡単な作業です。

日程が決まり次第、皆様にお知らせを致します。

ぜひ、ご興味のある方は暮らすさきまでご連絡を下さいませ。