空き家情報のお家が非常事態

 

 

こんにちは、春本です。

毎日暑いですね~!
ニュースでもやっていましたが、高知県四万十市で39.4℃を観測したようで暑さがましているように思います。
新型コロナさんのせいで、夏場もマスクをしないといけないので不織布のマスクでは鼻から下が汗びっしょりです。

スーパーやドラッグストアでもよく見かけるのが-5℃の冷汗タイプマスクや水着素材のマスクなども販売されていますね

冷汗タイプのマスクを試してみないとですね。

 

**************************************************************

現在、空き家情報が非常事態です。

お家がありません。

交渉中になっているお家も、契約に進みます。

 

 

 

 

お家を借りたい、購入したいの問い合わせがあるのですが物件案内したら、すぐ契約になってしまいます。

 

お家探しが追いつきません!
現在、空き家を探しているのですが、家主さんの情報収集中です。
後、8月末くらいには、一軒家主さんと会って空き家調査をしにお伺いするアポをとりました。
来週は、一軒空き家調査に行けそうなお家をご紹介してもらったので、空き家調査に行ける日程調整したいと思います。

 

空き家情報をお待ちの皆さま、大変お待たせをしておりますがもうしばらく空き家情報の更新はお待ちください。m(__)m