進化した物件案内。

こんにちは、春本です。

 

【お知らせ】
いよいよ、15日(日)に須崎市内の空き家の所有者様やお家を管理されている方を対象に相談会を開催致します。

空き家に関するいろいろなお悩みを事前にお聞き致しまして、売買、賃貸に関しては須崎不動産に対応していただきます。
登記、相続問題に関しては、川北司法書士に、お家の改修工事や耐震診断に関しては、矢野工務店にご対応いただきます。

*こちら、受付を締め切らせていただいておりますので、その他ご相談がありましたら暮らすさきまで直接ご相談ください。
後日業者さんにお繋ぎさせていただきます。

 

相談にきてくださった全員のお家を後日、物件の調査をさせていただこうと思います。
調査して、賃貸で貸してくださる方がおられましたら、空き家物件として登録させていただきまして空き家情報に掲載を致します。

 

*******************************************************

 

 

最近では、物件案内も進化しました。

県外からのお問い合わせがありますが、県外は緊急事態宣言で県を跨いで直接相談が厳しくなった近年では、LINEのビデオ通話機能を使って
物件案内をさせていただいてます。

 

 

 

物件案内中には、空き家物件周辺の情報を写真ではなく動画でお伝えできるので大好評です。

コロナ禍で、直接、須崎市へ来訪できないや移住相談を迷われている方は、zoomでの相談やLINE電話でも対応をさせていただきます。

ぜひ、直接、暮らすさきまでお問い合わせをお願い致します。