住宅改修物件完了の安和物件

こんにちは、春本です。

 

最近では、車を置いてから事務所まで歩いている途中で「キンモクセイ」の香りがただよってきます。

毎日、香りに癒されております。

この香りもあと少しなんでしょうね。

 

須崎市の補助金活用物件が1件完了致しました。

安和にあります一軒家になります。

改修内容は、1階、2階の畳の張替、1階、2階の壁、クロス張替、1階、2階の天井のクロス張替等を行いました。

まずは、1階の畳が全て張替になっております。

 

 

こちら、玄関前の天井と砂壁でした壁を塗り替えしております。

 

 

階段に手すりも取り付けてもらいました。

 

 

以前は、砂壁でしたが、白いクロスの張替となってます。

換気扇フードも新しく取り付けていただきました。

 

 

現在、空き家情報の物件No.10として掲載しています。
補助金を活用物件ですので、県外、市外からの移住希望者さんを限定で募集中です。
内覧をご希望の際は事前にご連絡をお願い致します。