安和の土地探し

こんにちは、春本です。

先日、集活センターあわの会長さんと一緒に土地探しに行ってきました。

会長には、『海の見える高台』と『駅近』と言うキーワードで土地探しを協力依頼です。

この先に進み、ここはどうじゃろう~

昔は『ウナギの養殖をしていた場所』だそうなんです。

 

 

「空き家があるぞ~!この家も聞いてみちゃおうか~」

「かなり古いき改修入れんと住めんかも知れん」と言う会話をしながら土地探し。

 

 

「昔は、ここでニワトリ飼いよった。
その先が住まいやったけど、そこも空き家また問うてみようかね~」

 

 

帰る坂道の途中で海が見える景色がありました。

風は吹いておりましたが、天気が良かったので土地探し楽しかったです。

 

 

土地の所有者さんや空き家の所有者さんとのお約束ができましたら交渉していこうと思います。