No183の物件の条件を外しました。

こんにちは、春本です。

暖かい日が続いたかと思ったら、雨が降り寒い日があったりして体調崩しそうです。
また暖房入れちゃいました。

以前、ブログでもご紹介をしておりましたNo.183の浦ノ内下中山のお家なんですが、条件付きを外しました。
条件というのが、大家さん売買を希望されておりまして、売買をして頂ける方を限定に賃貸でお貸したいとのお話でしたが
移住して何年後に売買と言うのは、難しいと思うので、普通に賃貸でお貸しするように条件を外しました。

 

物件掲載をして何人かの方から『条件とは何ぞや』のお問い合わせを多数頂きました。
やはり、売買となると高価な買い物となるので、皆さん躊躇されておりました。

今回、条件が外れましたので、ぜひ、お問い合わせを頂きたいです。

ですが、場所が浦ノ内下中山です。
須崎市内の物件案内と異なります。

暮らすさき事務所があります、まちなか学舎から浦ノ内下中山を直線では13.32㎞です。
直線だと車では約20分/時速40㎞hですが、直線は進めません。

 

Googleマップさんの地図を参照

 

横波黒潮スカイラインを通るルートで約42分かかります。

この浦ノ内下中山に住んでみたい、住みたいと思う方からのお問い合わせをお待ちしております。

以前、物件内覧された方は職場が遠くなるとの事で断念しました。

こちらの物件の契約には不動産会社さんを仲介と致します。