移転オープン後、初入店☆

 
こんにちは~!
井上です(・ω・)/
 
先週までぽっかぽかだったのが一気にまた寒さが戻りましたね…
昨日は東京で雪が降ったようで…春の装いから冬の装いに逆戻りです。
少し寒さが戻りましたが、シンボルロードの桜(多分ソメイヨシノ)は少しずつ咲き始めてます🌸

 
木によっては結構咲いているものもあったので、満開が楽しみです(´ω`*)
 
さてさて!
以前、まちなか学舎の1階でオープンしていた『Fromagerie YAMASAKI』が移転オープンされたので行ってきました!!
実は2月初旬に移転オープンしていたのですがなかなか行けず…(笑)
やっと行くことができました!!
 
場所は須崎駅すぐそば。
元喫茶店(花梨/かりん)だった場所を改装してオープンされました♪

 
中は喫茶店で使われていた照明器具などを残しつつ、窓際のカウンター席も新設されるなどレトロで落ち着ける内装に生まれ変わってました♪



 
チーズを販売しているショーケースも大きくリニューアルされ、チーズも選びやすくなっていました!

 
今回はランチ時間に行ったので『ラクレットランチプレート』を注文♪
とろ~り濃厚なラクレットチーズを目の前でかけてくれます~♪
(動画必須!!!!笑)

 
今日の副菜には「クスクス」が付いており、初めて食べましたがとても美味しかったです(´ω`*)
その他の副菜もとても美味しくボリューム満点でお腹いっぱいになりました♪

 
移転オープンされてからはモーニングメニューも充実されているので、皆様もぜひどうぞ♪

 
ポケットすさき→『Fromagerie YAMASAKI』