No175物件が売買も可能となりました。

こんにちは、春本です。

空き家情報に掲載をしておりますNo175を売買としても可能となりました。

 

お風呂場のリフォームは必須だと思います。
現在のお風呂場の見積もりでは、約70万円費用がかかります。(設備業者さん見積もり価格)

須崎市内で売買物件をお探しの方は、ぜひお問合せ下さい。

*************************************

以前に『吾桑地区の空き家調査』で掲載をしておりました物件ですが、売買と致します。

 

 

荷物の片づけに40万~50万はかかるらしいので、その他登記変更等もありますのでトータルで80万で売買します。
リフォームは絶対必須です。

吾桑地区で土地、家屋をお探しの方は是非、お問合せお待ちしております。

*****************************************

不動産屋さんから情報もいただきました。

安和地区で売買物件として情報提供をしておりましたが、賃貸に変更となりました。
駐車場3台程駐車できます。
リフォーム済です。

1階・2階にトイレがついております。
2階に洋室が3部屋と和室があり部屋数が多いです。
お家賃5.6万円と敷金と不動産屋さん契約となりますので仲介手数料が必要となります。
こちらの物件、暮らすさきが鍵をお預かりしてますので内覧はいつでも可能です。
ぜひ、安和物件のご興味のある方はお問合せお待ちしております。