吾桑地区の空き家調査

こんにちは、春本です。

今日から12月です。
早くも、師走です。
1年があっという間に終わってしまいます。

吾桑地区の空き家調査に行ってきました。

昨日、空き家調査の連絡があり今日調査をしてきました。
相続するか、放棄しようか迷ってるんですがと電話がありました。

一度、お家を見せてくださいと言って今日、内覧してきました。

犬をお家の中で飼われていたそうでが、主が亡くなってからは、犬のしつけができてなかったので
お家のあちこちで糞尿をしていたようで、あちらこちらに落ちていました。

 

 

活用できるかを検討して、家主さんには連絡をしようと思います。

**************************************

【空き家の再掲載情報】

多ノ郷地区です

こちらの物件は12/2に退去します。

退去後に確認して再掲載するように致します。

 

須崎地区です。

12/末までに退去予定です。

 

 

退去次第に空き家情報に掲載をしていきます。