須崎の空き家と安和の店舗

 

こんにちは、春本です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせです
明日11日(土)は祝日の為、お休みとなります。
ご用の方は、火曜日以降にご連絡をお願い致します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、空き家調査に行ってきました。
須崎地区のお家です。

 

 

 

廊下の上にも収納がありました。
空間を無駄にしない収納術だそうです。

 

お風呂が外にありまして、脱衣場がないので冬は寒いかもしれません。

*******************************

安和編
地域の住民達が集まった時にカラオケ大会などを行っていたのですがコロナが始まって、カラオケをやるのも制限されていたりして、あまり頻繁には使用していないそうなんですが他に活用方法はないかな~と思って物件を見せてもらいました。

 

 

 

 

何かに活用できたらいいのになぁ~!