多ノ郷地域の空き店舗

こんにちは、春本です。

日中は暖かく汗ばむ程の温かさです。
まだ半袖で動けます。
後、7日で11月です。
月日は早いです。

昨日、空き店舗調査をしてきました。

この空き店舗に行きついた経緯は、先日スタッフ内で夜カフェできる店舗はないろうかねーと話になり
そうや、大間の元スナックが空いてるが誰が持ってるやろうねーと言う話になり、商工会さんなら知ってるかもとお聞きしたが
「知らない」との事でした。
じゃー、いろんな情報を知ってる〇〇さんに連絡してみると言って連絡してみたら知ってた!
連絡先lineしてあげるから連絡して聞いてみいやとの事。
早速、所有者の方と連絡とって昨日、内覧させて頂きました。

須崎の方は行かれた事が一度はある方もいるとは思います。
元スナックです。
でも地図を見ると、コーヒースナックと記載されてるんです。

 

 

コーヒースナックと地図には記載されてる。
スナックのイメージしかなかったですが、喫茶店もやってたのかしら

 

 

店内はこんな感じです。
修繕をご自身でやってくだされば家賃交渉可能との事です。

 

 

クロスの張替え必要

 

 
店舗付き住宅なんで住みながら店舗できますね。

 
夜は結構、一人で飲みたい方が行かれてたお店なんでお客さんもついていたんですよね。
コロナが始まってからはお客離れになり閉店されたとの事です。
スナックでなくても、夜喫茶とかお好み焼きとか何かお商売のお店として使用して欲しいです。