吾桑地域の空き家調査

こんにちは、春本です。
暑くなってきました。
日差しが熱すぎて、焼けるのも直ぐです。
アームカバー必須です。
梅雨明けになるんでしょうか

先日、セミが鳴いておりました。
セミが鳴くと、余計に暑さを感じます。

*********************************************

2月頃に吾桑地域の方々と空き家だと思う場所の確認を地図に印を付けてもらいました。

 

吾桑地域の方々に印をしてもらった空き家情報を元に今月の2日から調査に入らせてもらってます。
担当は須崎に移住をされてきた植村さんにお願いしております。
初日は、私も同行させて頂き、空き家調査しました。

住めそうなお家なのか、改修が必要なのかなどを、外観から一時判断をしております。
所有者の確認に法務局にて登記事項を取得して所有者さんに連絡をし、賃貸で貸してもらえるか売買などのお話をさせて頂き一軒でも多くの空き家バンク登録に繋げていけるようにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

***********************************
【空き家バンクからのお知らせ】
 

空き家情報に掲載をしております物件No181ですが、賃貸で掲載をしておりましたが売買に変更させて頂きます。
物件No.181は掲載不可とさせて頂きます。