春到来

 
こんにちは!
 
風はまだまだ冷たいですが
桜もあちこちで咲いているのを見かけるようになり
春らしくなってきましたね(^^)

 


 

春の陽気に花々が咲きほころんできました♪
 

 
シバザクラの名前は芝のように茎がほふくし、桜のような花を咲かせるところに由来するそうです。
シバザクラもこれから須崎のシンボルロードや道の駅前で咲き誇ってくれるでしょう!
楽しみですね♪

 
移動の季節でもある春ですが
暮らすさきでも最近
空き家情報をHPで見られての問い合わせが多くなり
契約が無事完了☆
済マークがたくさん
HPの物件の写真の上に貼りつけられるようになりました♪
 
須崎に人が増えるのは嬉しいですね〜(^^)
 
空き家調査はとっても大事なことなので
まだまだ、これからも
地域やご近所に
「空いているお家ないですか〜」と
伺いに行くと思います。
 
決して不審者ではありませんので!(笑)
あったかく、見守ってください(^^)
そして、良かったらお声掛け下さい♪
 
物件情報もおまちしていま〜す!