お店紹介

 
こんにちは、春本です。^-^
 
浦ノ内地区のお店を撮影してきました。
女性は興味があるかもしれませんね~
 
「手作り工房せんだん」です。
牛皮製品から豚皮製品まで、いろいろありました。
 

 
写真のランプシェードは豚皮で作っており、絵はアルコールの絵の具で描かれており
すごく繊細につくられておりました。
 

 
ゴルフバッグも手作りなんです!!
財布やコインケースなどもおいており、お店でも購入もできます。
 

 
教室も行っておりまして、1回1,000円で教えて下さるそうです。
材料費は別途かかります。
 
女性の生徒さんが多いですが、男性の生徒さんも大歓迎だそうです
ご自分のお気に入りの財布やコインケースを作ってみませんか?
 
是非、興味のある方は行ってみてください。(*^_^*)