冷蔵庫がやってきた!

 
こんにちは!暮らすさき事務局長の大崎です(^-^)
昨晩は暮らすさきの法人設立説明会を、任意団体の頃からお世話になっている
会員の皆様に向けて行う日でした。
 
しかーし、!思ったより(・・・というか、全然)集まらなかったので(笑)
予定変更で、会の後に予定していた懇親会を繰り上げて実施しました(笑)
挨拶もそこそこに飲み始め、女性陣はたんまり食べておなかいっぱいに。
 
いろんな事業アイデアが生まれたり、
これからの活動に向けて喝を入れてもらった会となりました♪
 
そして、今朝、なんと朝8時5分に目覚めるという始末・・・
本気で焦りました!!
だって始業時間は8時半ながですよ!(笑)
なんとか間に合って仕事についたものの、
朝から冷蔵庫をもらいにいくという使命が!
 
そして、やってきたのがコチラ
 

 
立派でしょー!!
実はこの冷蔵庫、知り合いからのいただきもの!(名前だしていいかわからないので伏せときます)
20年選手のようなんですが、とってもきれいでした!
事前に洗ってくれてはいたのですが、再度スタッフで清掃!!
 

 
新人スタッフも頑張って磨いてくれました♪
 

 
冷蔵庫って意外と汚れるもんですよねー!
 

 
そして、1時間ほどで無事完了♪
見た目もピカピカ!
これで動けば問題なし!!
 
というわけで、この冷蔵庫は現在整備中の短期滞在施設の設備の一つになります!!
今年度は5月のOPEN目指して現在頑張っておりますので、
どうぞお楽しみに!!