休日の楽しみ

 
こんにちは、春本です^-^
 
昨日は、暮らすさきが定休日でしたので
お友達3人で以前、お店紹介させてもらいました
浦ノ内の「手作り工房せんだん」に見学に行ってきました。
 

 
お友達は、作りたいものが、いろいろあるようで
「財布を作りたい、カバンを作りたい」など×②
 
先生から作り方や、財布をつくるなら皮の素材で選んで牛皮にするかとか
豚皮なら、やわらかいので使いやすい素材やし財布の本体によっても
違ってくるので、本体選びなんかも詳しく聞いてきました。
 
来週の日曜日から本格的に習いに行こうと思います。
仕事が休みの時の楽しみがふえました。
また、ブログで作成を紹介させてもらいますね。
お楽しみに!!!

 
ポケットすさきでご紹介させてもらたお店から
「暮らすさきさんのホームページを見たからきましたという方が
来て下さいましたょ」という方や、「注文がありました。ありがとう」
とか言うてくださる方がありました。
お店から、お断りをうける事もあったりするのですが
なるべく、多くのお店の写真をポケットすさきにご紹介
していきますので、よろしくお願いします。