空き家調査中!!

 
まだ、花粉症でマスクがはずせない春本です。^^;
 
暮らすさきの空き家物件が少なくなり、空き家のホームページをご覧
の方に大変、ご迷惑をおかけしております。m_m
 
現在、調査中の物件もございますが、なかなか大家さんとの
タイミングが合わずお話することができなかったりで
いましばらく、お待ちください。
これから、どんどんアップしていきます。 空き家情報はこちら
 
先日、ある大家さんとお話をさせてもらったんですが
その、大家さんは空き家で置いたら、家がダメになるので
人に住んでもらえたらと思ってて、以前は週に2~3日は窓の開け閉め
に通ってたそうなんですが、大家さん宅がかなり離れた場所にあるので
大変という事で、暮らすさきを通じて、貸したいと申し出てくれました。
 
直接、事務所に来られる方や
メールでの物件の問い合わせなんかもありまして
ホームページに掲載している物件が少ししかないので
「早く来ればよかった」など言われる方もおりました。
 
どんどん空き家調査してホームページにアップしていきますので
お楽しみに!!