桐間の公園がきれいになりました(^o^)/

 
こんにちは、坂本です☆
 

今日の朝、公園にゴーカートのようなものを発見!
なんとその正体は、「草刈り機」でした☆
 

 
気持ちよさそう♪ 乗ってみたかったです。
まっすぐに草を刈って行くと、サッカーグラウンドの芝のように
きれいにまっすぐなラインになっていくようです。
公園の管理もたいへんですね。
手で刈ったりする部分や、草をのける作業もあり、半日くらいかかるそうです。
いつも桐間の公園は、きれいでうれしいです。
 


 
ただ、四葉のクローバーが見つけにくくなったのは残念です。
今まではたくさんあって、私でも1分くらいで2個とか探せましたので。
四葉のクローバーには、葉の一枚一枚に意味があり、諸説あるようですが、
・faith (誠実)・hope (希望) ・love (愛)
そして四枚目が ・lucky (幸運)
これら四枚がそろってGenuine『真実・本物の力』となるとのこと。
四葉のクローバーの写真と共に、みなさまの幸運を祈っております。