移住相談者から学ぶところ

 
こんにちは、春本です。
 
今日もうだるような暑さでしたね~!
空き家調査に午前中動いておりましたが
暑くて×②とけそうでした。
 
6月21日の東京の相談会に来られてたかたでお時間ががなくて少ししかお話できなかったのですが
今日はお仕事で須崎と、津野町の方に来られたようで
暮らすさき事務所に立ち寄って頂きました。
現在お仕事はIT関連のお仕事をされており
移住も考えておられるとおっしゃっておりました。
空き家はあるの?と聞かれましたので
直ぐに元縫製工場後の物件を見せました。
ここなら、パソコンがあれば仕事もでるし
東京から、従業員何人来れば仕事もできるし
須崎からの雇用もうまれるのではなか~っと
 
「いい物件だね~少し時間もあるから考えるわ」で帰って行かれました。
都会から仕事を持ってきていただければ、須崎も企業さんがふえて
お仕事をされる方も多くなるので楽しみ~
元縫製工場をもっと活用し使っていただければと思います。
壁をぶちぬきして、事務所に改装してもいいでしょうし
快適な空間を作っていただければと思います。
 
関東や関西の方やIT関連の方に是非、須崎市の元縫製工場を自由に活用し
田舎でのんびりとお仕事してみませんか^-^
創造豊かな発想がうかぶかも知れませんよ~!^-^
 

須崎市は高速の乗り降り口もあって交通の便もよく
 

 
飛行場までに近い距離だと思います。
JR汽車も通っております出張などには不便さもありません。
 

 
すさきの街に来てみませんか~^-^
 
短期滞在施設も開設しておりますので是非、ご利用してみませんか^-^
予約状況をご確認ください