自然体験

 
こんにちは、春本です。^ー^
 
9月も今日で最終日です。
 
昨日、暮らすさきは定休日でお休み
でしたので、お知り合いの方に新荘川の「鮎」釣りに
同行させてもらいました。(*^_^*)
 
*「鮎漁」は許可制で許可証の無いものは鮎の捕獲が
認められておりません。
 
 

 

 
鮎を20匹くらい取れたんですが
残念ながら、「鮎」の写真を撮り忘れておりました。(T▽T)
お天気も良く、川に入っていましたが、冷たくもなく
自然を感じさせてもらいました。
やはり、須崎は自然ゆたかな町だなと実感できました。
 
現在ゆるキャラグランプリ開催中でして
みなさん、一日1票投票されてますか^ー^
 
須崎市公認キャラしんじょう君
 

 
投票締切が10月20日(月)です。
現在、しんじょう君は第7位です。頑張っておりますので応援を
よろしくお願いします。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ