アーティスト・イン・レジデンス須崎♪

 
こんにちは、坂本です☆
 
須崎の町の味わい深い建物と芸術作品を堪能しませんか?
 
10月11日(土)~11月3日(月・祝)の間、(月休(祝日の場合翌日休))
まちかどギャラリー(旧三浦邸)等須崎の7会場で、
高知県外より招いた7名の現代美術作家と県内在住作家の
総勢16組が作品を展示します。
 
須崎の町を巡りながら、芸術の秋を楽しみましょう♪
 

 

 
10月10日まで、公開制作中です。
作品ができるまでを、見せてもらうことができます。
 
さっそく、公開制作を見に行ってきました(^^)/
 
まちかどギャラリー(旧三浦邸)は、まだ工事中ですが、いつもの出入口からそのまま入れました。
 

 

 
まだ、作品制作が始まったばっかりのようでしたが、芸術家のアトリエのようでした。
まちかどギャラリーも新しい木や畳になっていて、とてもきれいでした!
 

 

 
各作家さんの創作スペースがあり、作っているところでお話も聞かせてもらえました。
斬新な創作イメージのお話も聴けて、とても楽しかったです(^^)
 
「アーティスト・イン・レジデンス須崎」で、芸術の秋しましょう!
 
もちろん、芸術の秋だけでなく、須崎に来ましたら、食欲の秋♪も楽しんでくださいね。