「こたつ布団」募集中!!

 
こんにちは、春本です。^ー^
 
朝、晩がめっきりと寒くなってきましたね。
”こたつ”の時期も、もうそろそろですね~
 
そう言えば
短期滞在施設には「こたつ布団」がないんですょ~
「こたつ台」はあるんですが(´・_・`)
「こたつ布団」がありません。
皆さん、いらなくなった「こたつ布団」を下さい。m(_ _)m
お願いします。
 
短期滞在施設は、暮らすさきスタッフの使わない私物を持ち込んでいたり
いらなくなった、電化製品をもらってきております。
寒くなってきて「こたつ布団」がないことに気がつきました。(T_T)
暖房もないので、県外の方に”こたつ”だけでも用意してあげたいです
が「こたつ布団」がないので、皆様のご協力どうぞよろしくお願いします。
 
どうか、「こたつ布団」を下さい。
 
 
 

 
フォトウォークバトル参加まだまだ募集中です。

歩いて肉食べてみんなで楽しい時間を一緒に過ごしましょう!!ヽ(*´∀`)ノ