錦湯へようこそ☆

 
こんにちは、坂本です。
 
みなさん、現代地方譚2「アーティスト・イン・レジデンス須崎」が
須崎で絶賛開催中ですよ~(^^)
 
メイン会場の「すさきまちかどギャラリー/旧三浦邸」をはじめ、
元駄菓子屋さん、元銭湯、古民家茶室など、リアル昭和を楽しめます!
 
今回、「展示会場C」の錦湯に行ってみました♪
 
理由は、銭湯の番台に座ってみたかったからです・・・。
 
平日にもかかわらず、子ども連れの方や若い方が1人で来られたり、
ご夫婦や友達同士など錦湯に来てくれていました。
 
まずは、外観。
錦湯の入り口からどうぞ!!
 

 

 
のれんをくぐると、すぐ手前に番台、そして脱衣所があります。
 

 
脱衣所のロッカーも木でできていて、とてもレトロな雰囲気です。
 

 
お風呂場に、作家さんの作品展示があります。
現実離れした不思議な世界です。
 

 

 
番台からの風景もめったに経験できないので、楽しかったです♪
 
アート・イン・レジデンス須崎は、11月3日(月・祝)までとなっております。
みなさん、須崎で昔懐かしい建物とアートを楽しんで行ってください!(^^)!