立春

 
おはようございます。
事務局長の大崎です!
 
昨日は、なんと沖縄県から移住の取り組みを聞きたいということで
視察に来てくださいました!!
沖縄は気温20度ぐらいとのこと!
昨日の朝は3度ぐらいだった高知と比べると、
本当に南国なんですね~!!!
おすすめの鍋焼きラーメン、食べて帰ってもらえたかな~??(^○^)
 
さて、昨日は節分!
自宅で恵方巻きを食し、豆をまいた家庭も多いのでは??
我が家では今年は酢飯の恵方巻きではなく、
先日習った”キンパ”(韓国風のりまき)で福を呼び込むことに♪
 

 
牛肉入れて~♪
 

 
できました!そして我が家では愛犬たちにも恵方巻きを♪
 

 
大菜で人参と煮干しを巻いて差し上げました(笑)
 
・・・というわけで、節分が終わり、今日は立春。
暦の上では春ですね~(^○^)
でもまだまだ寒い春です(>_<)  
 
『肉獲りバトル』!!
まだまだ参加者募集中です!
ただいま絶賛予算はじき出し中!!(笑)
みなさん!!美味しいお肉が待ってますよ~!!!!!(V)o¥o(V)