婚活☆入門編?!

 
こんにちは、坂本です。
1月31日(日)に高知県内の婚活イベント「ヨサコン」へ行ってきました。
 
お店をまわり、色んな人と出会って語らう感じです。
この人違うなって思ったら、「次の店に行ってみたいから」と席を立ったり~。それでもOK。
本当に色んな職種や年代の方に会うことができました。
 
証拠写真です。

 

 
飲み放題、食べ放題という言葉につられ・・・。
最初のお店でがっつり食べました。
スパゲティとから揚げとポテトとサラダ・・・。(バイキング形式です)
 
最後に行ったお店のパスタがおいしかった・・・。
4店舗回ることができました♪
 
男性は、20代前半から40代後半の方まで、いろんな世代の方がいました。
女性は、20代が多かった気がします。若かった☆
 
最後のお店では、20代前半の4人の男性と一緒の席になる機会があり、
若者文化に触れることができました。
 
私は、スマフォを持っていないので、「ふりふりアプリ??」「知らない人が登録されてる??」
よくわかりませんでした(^^)
時間も押し迫っていたので、店中でスマフォを「ふりふり」していたようです・・・。
 
今回、須崎のヨサコン経験者に一緒に行ってもらいました。
わりと楽しかったです。
もうちょっと、食べ物あると嬉しいです!
後日、他にもヨサコン経験者がいる事を知りました(+o+)
 
次回の「第14回 ヨサコン」は、平成27年4月4日(土)に開催されるようです!
たくさんの出会いが待っていますよ~。
意外に、須崎市からの参加者も多いようです。
 
なんか出かけるのも面倒になってきたなぁ。
ん~。もう婚活はいいかなぁ。
それじゃあダメじゃん。坂本でした~。
 
3月8日の暮らすさきの「肉獲りバトル&肉躍動祭」、皆さん来てくださいね~!(^^)!