イワシとイカと私・・・

 
こんにちは、春本です、^-^
 
お天気も良く、暖かくなりましたね~^-^
 
事務所前の「ぐる~めすさき」さんで、イワシとイカが干されていました。^-^
朝から干していたので気にはなっていたんですが・・・)^o^(
何気に近寄っていったら
おばちゃんに、猫が来た~と言われながら(^O^)
味見してみぃや~と言ってもらったんで
一口味見した「うまい!」
 
DSCF4552
 
DSCF4555
 
DSCF4554
 
もろうていきやぁ~と言われたの
貰ってきた。(*^。^*)
 
DSCF4556
 
スタッフ3人で分けました。\(^o^)/
カルシウムをとって骨を元気にしよう~!!
 
どなたか、家電製品があまって困っている方とか・・・
子供が大学から帰ってくるき、家電があまるがょ~・・・など
おられる方がおりましたら是非、暮らすさきにご一報下さい。
次年度も短期滞在施設の為に使わせて頂きたいです。
宜しくお願いします。