寄り添う桜!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
先日、空き家調査に行ってましたら、こんな桜を見かけました。
 
去年の台風で倒れてしまった桜の木なんですが
みかんの木に寄り添うように咲いておりました。
 
DSCF4606
 
DSCF4607
 
他の桜の木もほぼ倒れていましたが、桜が頑張って咲いておりました。
感動でした!(^^)
 
DSCF4609
 
今年度、補助金を使っての住宅改修が終わりました
ホームページに掲載させて頂きます。
 
DSCF2945
須崎の街中にある古民家なんです。
大家さんが住まわれていた時には、2世帯で住まわれていたそうです。
2階には、台所もあったんですが、現在は取り外していて
フローリングにされたそうです。なので、2階に台所はありません
ですが、自分で台所を取り付け可能です。
裏庭に茶室・蔵もあります。
物件No.72として掲載してます。
写真は以前に撮影したので、写真は掲載してませんが
 
*撮影次第、掲載していきます。