別れの季節・・・ありがとう坂本さん♪

 
おはようございます。
事務局長の大崎です(^○^)
昨夜の興奮冷めやらぬ朝を迎えました。
 
そう、昨晩はうちのスタッフ坂本さんの送別会を
坂本さんの実家で開催するという、
なんともずうずうしい送別会でした(笑)
 
P1230282
 
例のごとく美味しい料理でおもてなしいただき、
坂本さんのお母さんには感謝感謝☆
 
P1230288
 
美味しい料理とお酒をいただき、
お腹が痛くなるほど笑いました。
 
P1230289
 
市の担当課の職員さんや、暮らすさきでお世話になってる方々も
坂本さんのために駆けつけてくれて、本当にいい時間でした。
 
P1230292
P1230294
P1230296
 
みんながほろよいになった頃、坂本さんに記念品プレゼント♪
そして、担当課の職員さんも今回異動ということで、お花をプレゼント♪
本当にありがとうございました。
 
P1230302
 
最後は担当課の係長よりご挨拶いただきました。
話が長いったら(笑)
 
・・・というわけで、坂本さんには1年という短い間でしたが、
いろいろ楽しませて・・・いや、頑張っていただきました。
いつもニコニコお菓子の話ばっかりしてましたが(笑)、
やるときはちゃんとやってくれる良い子でした(私年下ww)
 
次の職場でも暮らすさきで学んだことを活かして、
頑張ってくれることでしょう!!
また一緒に飲めるのを楽しみにしつつ、今日でお別れです。
 
P1230308
 
 
桐間の桜は1~2分咲き。
満開の桜は卒業に間に合いませんでしたが、
きっと、それも坂本さん的というか・・・(笑)
 
さ、今日は別れを惜しみつつ、退職事務手続きやらねばです!!
 
あ、ちなみに新しい職員さんは4月1日から来てくれる予定です♪
どんな新体制暮らすさきになるか、今から楽しみです(^○^)
次年度も、暮らすさきをどうぞよろしくお願いします!!