~晴天のすさき~

 
こんにちは、春本です。^-^
 
カレンダー通りのお休みの方は、今日からゴールデンウィーク~!
車の通りも多くなってきてますので運転にはご注意下さい!
安全運転でお願いします。
 
DSCF5047
 
先日、空き家物件の大家さんに
「洗濯機があまってたら貰えないでしょうか?」の交渉しましたら
いただきました~!\(^o^)/ 
М様ありがとうございました。
 
DSCF5025
 
早速、洗濯層の掃除をしてみました。
洗濯機に水をはり、重曹で1時間つけおきし
何回か洗濯機をまわし、きれいになりました。
 
DSCF5022
 
 
後は冷蔵庫です。
空き家調査しながら、声掛けさせていただくかも知れません
その時は、宜しくお願いします。
 
*****************************************************
 
本日締め切り「お茶摘み&お茶作り体験」
自分で摘んだお茶は格別に美味しいですよ~
ご参加お待ちしております。
 
 
otya