GWのご予定は??

 
こんにちは♪
事務局長の大崎です(^○^)
 
今日から5月!!
あっという間の4月だったな~という感じです!
今パソコンで文字打ちながら目に入る自分の手が、
もうすでに黒い。。。。。
高知はそろそろ夏が到来しそうな気候です。
 
さて、もうGW休みに入っている方もいるんでしょうか?
多くの人は明日から5連休てな具合ですよね!
 
暮らすさきでは、5月5日にお茶摘み&お茶作りの体験が待ってます♪
 
otya
 
申込みはまだまだ受付中!!
大人のみの参加もOKですので、
ぜひお友達同士ででもご参加ください☆
 
ちなみに締切は5月2日(土)明日ですので、お早めにっっ!!!
 
今のところお天気は曇り予報。。。
まぁ、雨が降らなければ開催できるとのことですので、
みんなでテルテル坊主を作りたいと思います(^○^)♪
 
ところで、みなさんはどんなGWを過ごすご予定ですか??
須崎ではコレといったイベントは無いものの、
5月2・3日は須崎市原町で”ワインバル”が開催。
 
11174829_687400651365140_5721236016747321118_n
 
以前開催したところ、大好評で、早くも第2弾開催とのこと!!
私も今回はいけるといいな~(^○^)
 
11188187_687401544698384_4052914412439117494_n
 
会場には駐車場がありません!あしからず!!
2日(土)は17:00~20:00
3日(日)は15:00~20:00の開催です(^○^)♪
お酒好きにはたまらないイベント♪ぜひに♪♪
 
あとは、須崎も絡んでいるイベントとして、
5月3~5日の3日間、
「こうち春花まつり」が高知市の中央公園で開催されます♪
 
11174917_687441048027767_5280759193825204624_n
 
須崎の鍋焼きラーメンもグルメで出店だそうですので、
ぜひぜひ行った際は鍋焼きをご賞味ください☆
 
せっかくの連休!いいお天気になると良いですね(^○^)
みなさん、事故のないよう気を付けて、休暇を楽しんでくださいね☆