物件紹介!!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
空き家の住宅改修の補助金を利用し工事が終わった物件を
チッラとしかお見せできませんがご紹介させて頂きます。
 
まだ、空き家情報には、掲載しておりません。
 
*住宅環境整備事業実施物件につき県外の移住者限定になります。
 
須崎のまちなかにある物件で、お庭が広くて駐車場もあります。
軽なら2~3台普通車あら2台は置けるスペースがあります。
 
CIMG1501
 
2階の畳はかえてますので、イ草のいい香りがしてました。
 
CIMG1450
 
2階から見える景色も良かったです~!
ここの物件は、須崎祭りの花火がバッチリ見える場所だと思いました^-^
 
CIMG1435
 
ほんとに、チッラとしかお見せできなくてすみません
詳細は、空き家情報に掲載させて頂きますご期待下さい。