須崎のイベント情報!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
またまた、台風が接近中です。(>_<) 自然と暮らすさき~沖に出よう!シーカヤック体験ですが 今週土曜日に開催予定をしておりましたが台風11号接近で 波の状況により延期決定となりました。 次回開催日が9/6(日)と変更になりました。 参加者のみなさまには、延期の延期になってしまい申し訳ございません。
 
DSCN0061
 
7月8月9月とイベントが盛りだくさんの須崎です。
7/20日(月・祝)にあります浴衣ではんなり女子じかん・ゆるりほろ酔い大人じかん
が開催されます。
浴衣ではんなり女子じかん(10:30~16:00)入場料200円浴衣着用の方は半額の100円
ゆるりほろ酔い大人じかん(17:00~20:00)入場料300円です
女子力UPで女を磨いてみませんか~\(^o^)/
 
IMG_0001
 
IMG
 
7/31(金)・8/1(土)・2(日)須崎まつりが開催されます。
7/31(金)はし拳駕籠かきレース
8/1(土)サマーフェスティバル
20:00~(富士ヶ浜)で海上花火大会が行われます。
今年も二尺玉が打ち上げられます。
 (写真は昨年のを使用)
SN3I0171
 (写真は昨年のを使用)
P8060576
 
8/2(日)須崎市ドラゴンカヌー大会
須崎市浦ノ内坂内 須崎市立スポーツセンターカヌー場にて開催します。
 
ドラゴンカヌー3
 
これから、どんどんイベント行事が多くなってきます
是非、遊びに来て須崎の魅力にふれてみませんか\(^o^)/