大阪笑談会に行きますょ~!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
暑いですね~毎日(-“-)
 
今週土曜日は大阪で移住者笑談会に参加してきます。
今回はスタッフ3人で行きますょ~!
しかも車で日帰りです。\(^o^)/弾丸も弾丸です。
 
2チラシ笑談会8月2
 
弾丸での大阪笑談会をブログで掲載したいと思います\(^o^)/
*************************************************************
 
またまたやります。移住者交流会\(^o^)/今度は焼肉です。
22日(土)11:00~15:00頃を予定しております。
参加費は大人1,000円子ども500円です。
他に焼きたい物があればご持参下さい。
須崎に移住されて方には随時スタッフがお声かけさせて頂きますので宜しくお願いします。
肉焼くぞ~~~~!
 
IMG_2483
 
*********************************************
空き家の荷物整理申請中です。
県外の移住者限定になりますが荷物整理後に空き家情報に掲載させて頂きます。
どんどん空き家情報を掲載していきますので内覧希望の方は事前にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。