須崎祭り1日目

 
こんにちは、春本です。^-^
 
昨日は須崎祭り1日目「はし拳駕籠かきレース」を
見に行ってきました~!
商工会さんが販売してる2,000円分のチケットを2冊頂いたので
気の合う仲間とワイワイと参加してきました~!\(^o^)/
 
IMG_0711
 
IMG_0709
 
今年ははし拳に参加されるチーム数が少なかったようで
参加されていたチームの仮装が工夫されており
見ていて楽しめました。
 
LINEのキャラクターに仮装されたチーム
 
IMG_0698
 
オリジナルのメジカ人間に仮装されていたチーム
 
IMG_0714
 
しんじょう君とはし拳大会もあり参加されている方は
楽しんでいたと思いました。
 
IMG_0721
 
IMG_0727
 
今日は須崎祭り2日目で「花火」です。
豪快二尺玉や水上花火・仕掛け花火など盛りだくさんです。
8月2日は「須崎ドラゴンカヌー大会」須崎市浦ノ内坂内(須崎市立スポーツセンターカヌー場)
にて開催です。
須崎に来られた際はぜひ、須崎祭りを楽しんで行って下さいね。