~シーカヤック~

 
こんにちは、春本です。^-^
久しぶりのブログの当番がやってきました。
先週は高知市内でKIPの会やご当地キャラ出店でブログ掲載
できませんでした
 
朝晩が涼しくなってきましたね~!
先日、お友達が山に登って「さまつ」を見つけたと写真を送ってくれました。
炊き込みご飯、すまし汁にすると美味しいです。
 
IMG_0499
 
9月6日にシーカヤック体験が行われた写真を講師の鈴木さんが
持ってきれました~\(^o^)/ありがとうございます。
*暮らすさきカメラが防水ではなかったので撮影できませんでした。
 
朝から雨で心配しておりましたが開始時間を昼からにし
昼食をみんなで食べて安和の海へ
 
DSCN0334
 
DSCN0335
 
P9063260
 
P9063252
 
P9063298
 
P9063305
 
P9063359
 
P9063371
 
参加された皆様、雨の中シーカヤック体験ありがとうございました。
なかなかたい体験できないコースにも行けましたのでホント楽しい経験
をさせて頂きました。ありがとうございました。
 
************************************************
自然と暮らすさき2015
~須崎のてっぺんへ!ばんだがもりハイキング~
 
hike
 
チラシができましたら随時学校に配布させて頂きます。
参加者お待ちしております。