お魚・お野菜新鮮すさき

 
こんにちは、春本です。^-^
 
本日の須崎は曇り空で日中が涼しいですね~!
 
暮らすさき事務所の前の海の駅 「ぐるーめすさき」さんでは
新鮮なお魚がならんでおります~\(^o^)/
 
アジにトビウオ カツオに太刀魚など
 
DSCN0709
 
DSCN0710
 
お刺身では、カツオの刺身にタタキの刺身・アジのお刺身がならんでおります。
 
DSCN0713
 
DSCN0714
 
今日は隣の太陽市さんのお野菜が豊富にならんでおります。
太陽市は高知県内のスーパーさんにならびます。
須崎産のお野菜をお召し上がり下さい~\(^o^)/
 
DSCN0720
 
DSCN0721
 
*********************************
明日は空き家再生2回目「解体」作業です。
新聞に掲載していただいたおかげ様で
多数のお電話ありがとうございました。
まだ、3回目、4回目・・・・と10回まで続きますので
日時ご都合のよろしい時にご参加いただければと思います。
宜しくお願いします。
 
WS