まさかの日本刀!

 
こんにちは、春本です。^-^
 
久しぶりのブログです。
 
先日、空き家の荷物整理事業の準備で荷物の整理してたんですが
まさかの日本刀がでてきてビックリ!!
事務局長と「どうする?これ?」と言いながら
事務局長がすぐ理事に連絡してもらって
理事から警察署に連絡し、警察さんが来て処理をしてくれました。
 
日本刀の写真を撮影忘れておりました。
 
本日、その日本刀が出てきた空き家物件の荷物整理をしてきました。
委託業者さんにお願いをしていたんですが
やはり、荷物の量がすごくて私もお手伝いしながら
写真撮影。
南海ビルサービスさん、こんな雨の中ご苦労さまでした。
 
CIMG1927
 
CIMG1928
 
CIMG1936
 
荷物の処分をしました。
これから大工さんの交代で修繕作業に入ります。
物件をHPに公開するのは年明けてからになると思います。
お楽しみに。
 
************************************
12月20日(日)は川端シンボルロードでクリスマスイルミネーションイベントが開催されます。
まちかどギャラリーでもまちかどギャラリーのクリスマスが開催されます。
クリスマスはイベントが盛りだくさんです。
 
ギャラリー
 
皆さん、クリスマスイベントに行きませんか~
楽しい時を過ごしてみましょう~!\(^o^)/