暮らすさき忘年会@小野家

 
おはようございます!少々二日酔い気味の事務局長大崎です。。。(・o・)
 
昨晩は、暮らすさきの理事や関係者にご参加いただいての、忘年会を開催!あーんど、新スタッフさんの歓迎会も兼ねての宴となりました。
 
会場は、理事長リクエストの【小野家】さん。
 
12316573_928274410597006_3684349563576749984_n
 
みんなでかんぱーい!!
まだ酔ってない頃の写真なのに、ボケボケですみません(笑)
 
12311032_928274487263665_8559134100763526866_n
 
お料理はどれも美味しくて、
 
12342596_928274460597001_3067153666611195474_n
 
みなさんお箸がススムススム♪
 
12348015_928274443930336_585630216958530214_n
 
コチラも理事長リクエストの【牛タン鍋】めっちゃ美味しいからと、ウワサは聞いておりましたが、確かに!!!めちゃくちゃ美味しかったです(^○^)
 
12347921_928274510596996_1292575280418215506_n
 
牛タンって焼くぐらいしかイメージなかったですが、アリですね!お鍋も!
ネギとの相性も良くって、みなさんに大好評でした♪
 
料理が美味しいものだから、お酒もすすんですすんで。。。
 
12342596_928274373930343_5367555548765098043_n
 
飲みすぎた。。。(笑)
 
とにかく、美味しく楽しい宴会でした♪
精算時には、こんなスクラッチカードを大量にゲット(数えたら63枚でしたw)。
 
そう、今須崎市内の商店や飲食店では、大売出しを開催中!加盟店でのお買い上げ・お支払金額に応じてこのスクラッチカードをいただけるのです!
 
12341324_928274317263682_8163454861863161413_n
 
特等は加盟店で使える商品券10万円分!!
 
おぉー!!
 
暮らすさきでゲットしたカードはといえば。。。
 
12308820_928274343930346_3143256168535132695_n
 
600えーん(笑)
 
ぐふぅ。。。。
 
ゲットしたこの金券は、何かしらの事業費に充てさせていただきたいと思います(笑)
 
さー!今日も一日頑張ろうっっ!!