女性お一人様の移住。

 
こんにちは、春本です。^-^
 
今週末は全国的に大寒波が襲来するということですが
24日(日)は空き家改修ワークショップもあるのになぁ~
寒いのは勘弁してもらいたいです。(-“-)
 
先月、お一人で移住してこられて方に
「田舎暮らしの本」の取材がきました
暮らすさきもチラッとですが出ました~(笑)
 
IMG_1485
 
IMG_1488
 
女性お一人での移住は不安もあったと思うんですが
お家を即決で、12月初旬に契約となりそのまま移住となりました。
行動力のある方だな~と感心しました。
また、暮らすさき事務所横でまちづくり須崎さんの「太陽市」の
当番をして下さる方も募集してましたので
声をかけらせてもらったんですが、即答でお返事をもらったので
今では、月・金・土と集荷の当番をしてもらってます。
 
「田舎暮らしの本」は3月に発売となります。
ぜひ、ご覧ください。
 
参加者さん募集中です。
須崎の山と暮らすツアーお待ちしております。
 
yama_2015