ポカポカ陽気な須崎

 
こんにちは、春本です。^-^
 
今日もポカポカ陽気な須崎市でした。
 
県外からの空き家物件の問い合わせが多くなってきました。\(^o^)/
嬉しいですね~
空き家物件情報がだんだんと少なくなってきました。
 
来年度も空き家調査して増やして空き家情報を増やしていきます
ぜひ、ご覧になって下さいね~
*空き家物件は事前に暮らすさき事務所までお問い合わせ下さい。
 
DSCN1775
 
↑この物件も問い合わせがありますがまだ、入居者決まっておりません
物件気になるな~って思われる方は事前にご連絡頂き、物件案内させて頂きます。
 
5月1日には、ススムフェスのイベント開催です。
出店者募集中です~!
飲食・オーガニック・フリーマーケットの出店参加者を
お待ちしております~\(^o^)/
 
暮らすさきも飲食とフリーマーケットに出店します~
 
***************************************
3月17日(木)~3月29日(火)
すさきまちかどギャラリーで山脇 厚子ライフスタイル展が始まります。
 
IMG
 
草木染の作品や木の実で作ったアクセサリーなどが展示されます
須崎に遊びに来られた時はぜひ、まちかどギャラリーに寄ってね~!