須崎の中の田舎!

 
こんにちは、春本です。
 
今年度、最後の荷物整理を実施しました。
可燃2t1車・不燃2t1車をお願いして
南海ビルサービスさんにお願いしました。
 
やはり、業者さんは手際が早いです。
タンスや鏡台などをバラバラに、木材(可燃)と釘・ネジ(不燃)に分解が素早い
 
DSCN1808
 
DSCN1812
 
あれよ、あれよと2t車が満杯に
 
DSCN1814
 
台所周りの鍋やごちゃごちゃした物が

 
DSCN1445
 
処分してさっぱりとなりました。
お部屋のお写真の様子は、空き家物件物件No.98として掲載します。
 
DSCN1841
 
以前のブログにも書かせてもらったんですが
この物件の前に畑があり、お家の近くに広い田んぼがあります。
このお家を借りて頂ける方に畑と田んぼを管理してもらいたいと
大家さんからのご要望です。
是非、県外からの移住希望者さんにお借りしてもらって
田んぼと畑の管理をお願いしたいです。
宜しくお願いします。
 
DSCN1837