ぽかぽか陽気の須崎市

 
 
こんにちわ~!井上です!
 
 
最近の須崎市はとても暖かく、ぽかぽかした春の陽気でございます(・ω・)
今日もとてもいいお天気で、逆に暑いくらいですね~(笑)
 
日中はほんとに暖かすぎるくらいで、少し外で作業してたらすぐに暑くなっちゃう(笑)
ですが、朝や夜は少し肌寒いですね~(´ω`;)
温度差があるせいで敏感な私の鼻は朝晩ズビズビしてますw
鼻炎?花粉?の薬は処方されたものを服用していますが・・・
そろそろ病院に行かなければ・・・w
また先生に怒られる/(^ω^)\ww
 
 
 
暖かい陽気なので、家で飼ってるにゃんこ達も外に出て遊んでます。
 
3.24-1
 
この間夜ご飯の時間になっても帰って来なかったので探しに行ったら何やら会議してるような雰囲気でした(笑)
真ん中の黒のネコがうちの子であと2匹はノラかな?という感じですが、私の住んでるところはネコ多いので不明です(笑)
うちの子はオス(玉無し←)なんですが多分他2匹は女の子なんですよね・・・
春ですので、モテ期か?と思いましたが上記の通りなので子作りもできません(笑)
でも、となりにいるキジ猫は本当にうちの子大好きみたいでいつも遊びのお誘いに来たりしてます。
 
 
ですが、この間まで寒かったので家にいるもう1匹のにゃんことはいつも一緒に寝てて猫団子になってました(笑)
ぴったりとくっついて本当に気持ちよさそうに寝てるので見てて癒されます(´ω`*)
 
3.24-3
↑猫と猫の間に手を突っ込むのが至福の一時です←
 
3.24-2
 
 
このキジ猫は外で会議?してたキジ猫とはまた違うんです(笑)
同じ様なキジなので、侵入してきてた時は近づくまでうちの子かどうかも分かりませんでした(笑)
 
うちのキジ猫もメスなので、本当にモテモテだこと・・・w
しかし最近暖かくなってきたので、暑いのかしりませんが最近は一緒に寝てない2匹です(笑)
 
 
東京でも桜の開花宣言がされましたが、須崎は何時頃になるんでしょうかねー?
そろそろお花見の季節ですし、まもなく『高知城 花回廊』も開催されますねー!
 
花回廊2016
 
この時期にしか見られない桜と高知城の夜のコラボレーションもとても素敵です!
今年も行きたいな~(´ω`)。oO
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
SUSUMU.フェス×NPOフリマの出店者受付はじまってまーす!
オーガニックマーケットも一緒に開催します!
申込みまだな方はお早めに!!!!
出したいなと思っている方もお気軽にご連絡ください!
申込み書類などメールで送る事も可能ですのでよろしくお願いしますっ(・ω・´)
 
susumu
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
2016年4月9日に『まちかどギャラリー』にて四万十市出身の方が作ったドキュメンタリー映画が放映されます!
Youtubeでも【予告編】があるとのことなので気になる方は是非とも見てください\(^o^)/
 
日常と長い夜チラシ小
 
『日常と長い夜』
日付:2016年4月9日(土) 14:00~
場所:すさき まちかどギャラリー
入場料:500円(お茶付き)
 
ディープ・ウェスト(四万十川中下流域)の若者4人によるブルース音楽の聖地を巡るアメリカ大陸縦断の旅。
彼ら自身が撮影した、無鉄砲で、危なっかしくて、自由で、ピースフルなロードムービーの上映を企画しました。
上映の後、彼らの中の二人のユニット「mana yohei」によるアンプラグド・ミニ・ライブも行います。
 
 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
 
いろいろお知らせでした!笑
よろしくお願いしまーす!!!!