須崎のまちの美化清掃

こんにちは、春本です。
今日もあいにくに雨でどんより(-“-)

再来週の日曜日22日は~2016自然と暮らすさき わくわく!クリーンアップ大作戦!~です。

チラシ

街のゴミ拾い美化につとめることで、環境配慮や自然保護を学び
自然を大事にする心を育むことを目的としておりますので
大人も子ども参加してみませんか~\(^o^)/

全て参加していただいた方には素敵なプレゼントがあるょ~!

******************************************
5月に固定資産税の納付書にチラシを投函させて頂きました。

DSCN1924

大家さんから問い合わせが多くなってきました。
すぐに住める状態の空き家物件は調査して写真を撮影し
空き家のホームページに掲載させて頂きます。
まだまだ、これから物件数を増やしていきます。
空き家の新着情報をお楽しみに\(^o^)/