すさきの大イベント!キャラまつりがいよいよ明日開幕!

 
こんにちは。髙木です。
 
明日は、いよいよ待ちに待った「第三回ご当地キャラまつりin須崎」の開幕です!!
 
 
準備も大詰め。会場設置はほとんど終了しています。
 
img_2704
 
ステージでは、音楽調整の真っ最中。
事務所で仕事をしていても、軽快な音楽が流れてきています。
 
img_2705
 
 
昨年のキャラまつりも大盛況で、来場者数は約6万人だったとのこと。
 
今年はふなっしーが参加するとのことで、外では既に並んでいるおねーさんも。。。
その方曰く…
ふなっしーがイベントに参加する時は、前日の昼ごろから並ぶらしいです(ビックリ)。
 
 
昨日から告知をしていました暮らすさき特製パフェ。
POPができました~!!
 
%e6%a0%97%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a7pop
 
%e7%b1%b3%e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a7pop
 
栗アイスパフェと米アイスパフェ!
暮らすさきのこだわりパフェです。
どちらも350円!!
 
ぜひ遊びに来て、パフェを食べてください!
美味しいよ~
 
 
 
★★★★★★★とっても重要な告知です★★★★★★★★★
 
暮らすさきでは、来週行われる「まち歩き」の参加者を募集しています!
4つのコースからセレクトしていただけます。
※残念ながらBコースは既に受付終了いたしました。
 
詳しい情報はコチラをクリックしてください。
 
募集受付は9月15日までです。
参加費は無料となっておりますので、ぜひ、ご参加ください!
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★