ギャラリー産マツボックリ!

 
こんにちは、春本です。
今日は、いいお天気の須崎です。

昨日、暮らすさきスタッフ井上がギャラリーから拾ってきてくれた~!
『マツボックリ』
 
img_2523
 
雨でぬれていたので天日干し
すると、時間がたつにつれて、ひらいてきました。
 
img_2525
 
マツボックリを集めてるわけ

自然と暮らすさき~いざ!須崎のてっぺんへ!ばんだがもりハイキング~
で使いま~す。
ばんだがもり下山した後、オリジナルフォトフレーム作りをします。
こんな感じ↓
 
12191644_910063895751391_6270644647205839071_n
 
たくさんの方からの応募が来て下さっております。
ありがとうございます。
春本、酸素を持参でばんだがもりにいどみたいと思っております。
私の前を歩く方は、引っ張っていって下さい(笑)
 
%e8%87%aa%e7%84%b6%e3%81%a8%e6%9a%ae%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%95%e3%81%8d2016%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%ad