肉☆魚★お酒!!

 
こんにちは、春本です。
いよいよ、今週末に開催となります移住相談会(交流会)
高知極上バーベキュー
なんだか、行く前から緊張です(ワクワクです)
 
たくさんにご参加していただけるので楽しみにしております。
 
kgbbq
 
************************************************
************************************************
 
11月11日(金)・12日(土)に開催した『たいくつ☆まんきつ☆すさきバル!』に行ってきました。
いつもは、飲めないのでとお酒に関してはお断りをしていたのですが
今回は、すさきバルが初めての試みで、とても楽しそうなので、極小量だけ飲もうと思ってます。
 
まずは、腹ごしらえとして「ますや」さんでチケットを使ってお食事♪
飲み物1ドリンクとおつまみを1品だったので
追加で唐揚げとサラダを注文
 
img_2603
 
img_2604
 
2軒目は「ますや」さんから歩いて10分の「スナックミント」さんへ
 
「ミント」さんでは、極少量の焼酎とおつまみにチーズを頂きました。
写真では焼酎しか撮影しおりません。
 
 img_2607
 
3軒目、4軒目、5軒目と須崎駅前周辺のスナックをまわったと思うんですが
極少量の焼酎で酔っちゃいまして。
写真を残しておりません。
 
初めて『たいくつ☆まんきつ☆すさきバル』参加でき
楽しくおしゃべりができました。
次のすさきバルを楽しみにまってます!
**************************************************************
**************************************************************
『とくひさワインバル』
日時:平成28年11月28日(月)17:00~21:00
場所:しんじょう君の倉庫(酒のとくひさ2軒隣)
 
img
 
須崎で楽しいお酒を飲んでみませんか~\(^o^)/