須崎の商店街をどのように

 
こんにちは、春本です。
 
空き店舗を内覧希望で、飲食店を開業したいとのご相談で
空き店舗No.7と店舗No.8をご紹介させていただきました。
 

 
須崎に、お店がたくさんできると嬉しいな~!
ぜひ、飲食店を開いてもらいたいですね~!
 
暮らすさきも商店街活性化に向けて市場調査をせねばと思い
須崎の商店街についてアンケートを取らせていただきます。
是非、ご協力をお願い致します。
商店街に関するアンケートをクリックしてね!
 
事務所では、3人でよく話しをするんです。
もし、商店街にどんなお店があれば行きたいと思う~とか
商店街をどうすれば人が集まってくるろうかね~!など
暮らすさきも商売するか~(笑)冗談ですが
 
最近、空き店舗ないですか~の問い合わせも多くあります。
やはり、ご自身で商売をされようとする方が増えてきました。
嬉しいお話しです。
空き店舗情報が少なくなってきました。
空き店舗情報をお持ちの方は、暮らすさきまでご連絡をお願いします。
 
****************************************************
自然と暮らすさき2017~自然と触れ合いハイキング~よこがわ公園編
10月29日⁽日⁾に開催します。
 

 
上分地区のよこがわ公園をハイキングします。
今回、須崎市内のほとんどが地区民運動会となっておりますが
暮らすさきは、ハイキングで頑張りますのでご参加お願いします。
みんなで、山に登ろう~!