衝撃!

 
こんにちは、春本です。
 
先日、入居者が出られた後、この物件を見たいとの相談がありました。
大家さん自身も退去後お家に入ってないという事だったので
お家を見せてもらいに行きました。
なんということでしょう!
家の中に入ると、犬と猫の強烈な臭いがし
床と柱は、こんな状態に
 

 
元はこんな感じで広々した洋間
 

 
和室の壁には大きな穴がぽっかりあいてました。
壁に大きな衝撃を与えない限り、こんなに大きな穴はあかないはずです・・・
 

 
襖は、ぐっちゃぐっちゃ!
ここまで、襖を破壊するとは
 

 
1階の和室の元はこんな感じで、きれいだったんです。
 

 
2階の洋室なんて、お見せできないくらいひどい状態で
犬3匹と猫2匹を飼っていたらしく
そのペットのお部屋だったらしいです。
動物の臭いとペットの毛が充満しており汚部屋でした。
 
大家さんから大事な物件を借してもらって
大事に住もうと思っていないのは残念です。
 
ペット可の物件だとしても、これほどまでに酷い状態にされると・・・
 
全員全員、ここまで酷い状態にしないとは思いますが
今後、ペット可の物件のありかたも考えないといけないと思いました。