空き家の内覧数が増えてきました。

 
こんにちは、春本です。
 
3月は、物件内覧数が増え、物件契約数も増えてきました。
3月・4月はお引越しラッシュです。
 
空き家の登録数も減ってきたので、焦りを感じて空き家調査をしております。
まだまだ、これから相談数も増えてきます。
 
空き農地を案内している際に、ご近所さんから
『暮らすさき』に対してと移住を応援して下さるお言葉を頂きました。
嬉しいですね~!
最近、やさぐれている私には、ありがたいお言葉でした(笑)
 
須崎市押岡の公園では、夜、提灯が点灯しており桜を照らしておりました。
(遠くからの撮影でしたので見ずらいのをお許し下さいm(__)m)
 

 
物件No.74
本日で退去をされましたので空き家情報に再度掲載をさせて頂きました。
 

 
 
中町物件に入居者が決まりました。
こちらは、東京から猫ちゃん一匹とお引越しになられます。
 

 
吾桑の古民家の物件借主さんが見つかりました。
大家さんに大変、喜んで頂きました。
 

 
この物件に関しては、ブログにてご報告をさせて頂きます。
まだ内緒なの(笑)